LOCO BURGER

というわけで、FOODカテゴリ作ってみよかー。
研究室のハンバーガーマニアな某K君と一緒に食いに行ってきました。
大須301ビルを素通りして、商店街を走ること300mくらいかな。LOCO BURGERさんです。
実は、ハンバーガーでちゃんとしたお店って先日初めてフレッシュネスに行ったくらいだったりするわけで。
本格的(と言っていいのかどうか知らんけども)な感じのハンバーガー、うまいね!
今日頼んだのは、ロコバーガースペシャルのお得セット。
写真の通り、バーガー+ポテト+ドリンクで830円也。
食べるときに「押しつぶして食べてね」って言われるくらいに分厚い。これで830円ならかなりお得です。
あ、対比物は手前の携帯な。


具はベーコン・目玉焼き・きんぴらごぼう・トマト・パティ・レタス・オニオン・チーズ。
食べ終わったときに、包み紙にソースがあふれるくらい残ってるのに、全然汁っぽくないし、しつこくない。
あと、目玉焼きがなんとも言えずまろやか(*´д`)
個人的に、きんぴらごぼうの必要性と、チーズの少なさが不満でしたが、すごくおいしかったです。ジューシー。
#ていうか、きんぴらごぼうもおいしかったんだけどね(笑
なんとなく、周りの具にきんぴらの味が負けてるような気がした。あと、チーズ少ない!少ないってば!
#チーズ大好きな人間の叫びなので、普通の人はきっと気になりません。
あと、バンズがちゃんと焼いてあって、カリっとしてました。
K君に言わせると、しっとりしたタイプのよりこっちのほうがうまいよね、だそうで。
モスにもあんまり行かない人間なので、しっとりタイプのバンズと言われてわかるほど食ってないからなんとも(´д`;) 
こういううまい店に行くと、いろいろと食べ比べしたいなー。
あ、明日は餃子のうまい店に行く予定です。二日連続でFOODカテゴリ決定かな(笑