Another Century's Episode2

とりあえずキャンペーン一周クリアして、フリーミッションでシークレット埋めに入りました。
1をやってないという不届き者なんですが、いやー、やっぱおもろいわ。
ACもこれくらいスピーディになればいいのになぁ、と思いつつブレンをグリグリ動かしてます。
スパロボ好きなんですが、どっちかと言うとリアル系をひいきするもんで、これくらい偏ってるほうが熱いわぁ。
ブレンとゼロカスと黒百合をひたすらに改造。
#ていうかリミッター解除ひでぇ(´д`;) 


ゲーム自体はちとぬるめ・・・か?
クリアするだけなら、難易度エースでもなんとかなります。ただ、クリアランクとかシークレットを、
リミッター解除無しで埋めようと思ったら相当のやりこみが必要かな。
ダメージ抑えつつチェインで稼ごうとしたら、やっぱりメインの射撃武器が当てやすくてリロード早い機体がベスト。
そういう点で、難易度高めの改造縛り入れたら、持ちキャラだとブレンしか使えない罠。
3機とも、別データでリミッター解除までいったし、これから別の機体を使ってやりこみプレイいってみっかー。