忘れてた

mixiで書いたら満足して、そのままこっちの存在を忘却してました(´д`;)
一昨日見たのとトップページ変わってないくせに満足してる罠。
だまされるな!それは錯覚だ!


でも、日記の合間にタグを打ってると「ああ、やはりはてなはええのぉ・・・」と感慨を
覚えてたりする。
感慨覚える前に日記つけるの覚えとけよと。
自分で言ってりゃ世話ねぇなって?うん、その通りだと思います(´・ω・`)


しかし、GW終わって二日、早くも体力ゲージが底を尽きかけてます。
どれくらいかっていうと、今にもゲージ無しで大蛇薙打てそうなくらい。
だってさー、だってさー。
月曜7時起きで、水曜と木曜、両方とも1コマって死んじゃうよ!?
起床時間が朝八時とかどう考えても日常にしたくありません。
こんなことで社会人になれるんでしょうかね。
まぁ、今のうちに遅寝遅起きライフを満喫しとくか・・・。


あ、そうそう。
電撃文庫買いに行ったら、今月は発売日通りって言われてまだ売ってなかったよorz
くそう、取次め。
盆だけじゃなくてGWでも敵に回りやがって・・・!
明日も本屋さん行って来ます。