修羅場は続くよどこまでも

移動時間含めたら一日13時間は大学に捧げてるおっかですこんばんわ。
なんでまだ原稿着手してないのにこんな忙しいんだろうね。
そういやまだ今週宿題のレポートにも手つけてねぇやorz
誰か時間くれー。もしくは小人さんかかわいいメイドさn


まぁ、こんなふうに起きながら夢を見ててもパワーポイントは完成するわけで(´ー`)y─┛~~
先週の金曜に作り始めて、なんとか本日終了。
まぁ、密度的にいつものPP4~6枚分ってとこだし、こんなもんかなぁ。
日曜と月曜にもうちょい根詰めとけば、昨日の内に終わってたかもしれないとかは考えない。
終わったことが大事なんだよ!!!11


来月中旬までにやらないかんタスクをまとめとくか。


・6/13までに研究室見学用のデモの内容を完成させる
・↑に合わせて、今月下旬までに新実験環境とプログラム作成
・6/17くらいまでに、その環境でデータ取って原稿作成。助教授さんに提出。
・それまでに講義の演習補助+採点が2回、レポート採点が2回


オラすっげぇワクワクしてきたぞ!