ふいー

満足満足。
今日は研究室の飲み会でした。名目は「就活終了お疲れ様飲み会」
当然、お祝いする側でしたがw


研究室のB4がバイトしてる焼肉屋さんに皆で行って、飲み放題+肉はセット。
あとは、思い思いにご飯物とか肉とかデザート頼んでダベってました。
いやー、しかしまぁ、出てくる出てくる。ヤバイネタ。


主に僕の口からw
めっちゃ毒吐いた。素面じゃやってられんくらい毒吐いた。
周りの人、もし引いてたらまじごめんなさい・゚・(ノД`*)・゚・


まぁ、今日はお酒がありえんくらいおいしく飲めたので、気分的にかなり躁入ったりもしてた。
なんと、店長さんが後輩くんに就活終了お祝いとして、日本酒一升差し入れてくれたわけで!
もうね、すっごい飲みやすい(*´д`)
悪魔の酒だー、って皆で言いながら飲んでました。
そんなこんなで、ビール中ジョッキ2杯、日本酒ぐい飲みサイズで二杯、あとカシスオレンジと飲んでました。
いやー、極楽極楽。
肉はうまくて酒もうまかった上に、毒も吐いた(ぉ
さらに、飲み会終了してからカラオケも行って来たわけで。


ここ最近のストレスもだいぶ発散できましたんで、明日からまた頑張りますヾ( ゚д゚)ノ"