うへぇ

ここ数日,着々と更新頻度が落ちてきてるなぁ・・・.
まぁ,原因は明らかだけども(笑

テンパってる最中に,二日連続オールとか週末にかましてりゃ,そりゃ更新頻度も落ちるって(゜∀゜)
・・・いや,ほんと本末転倒だな.
ネタ作ったと思ったら,その時間によって更新する時間or気力or体力が削られてますw
誰か,ネタが出来たそばから脳波をテキストに変換してアップロードしてくれないかなwww


荒唐無稽なこと囁き始めたら,テンパってる証拠です.
とりあえず,原稿のほうにもうちょいで区切りが付きそうな感じ.
Booksカテゴリ更新(というより,主目的は気に入った本の布教)とか
GAMEカテゴリの更新とかもあるし,はてなはてなで,mixiでできないこと楽しみたいんだよねー.
時間と体力とネタとゲームする時間がもっと欲しい!


はいはいわろすわろす
精神と時の部屋ってまじ欲しいよねー,とか言いつつ寝ます.
おやすみなさい.