あー疲れた

パルフェPS2版をゲットするために1時間以上自転車で夜の街を彷徨いました.
大学出るのが20:00以降って時点で,TSUTAYAとかGEOでしか購入できねーじゃねーかよ!
ヽ(`д´)ノウワァァァン!


おかげさまで,ゲー○ーズで原価購入する羽目になりました.
てか,ちぇると話してたんだけども,CEROの変更で一部店舗だと置かないとかもできそうらしい.
むしろ導入済み?
売り切れ続出だった大須のゲームショップはともかく,GEOとかヤマダ電機はそれの影響があるのかもなぁ・・・.
まぁ,とにかく疲れました.
結局買えたのは今朝だったしね!


しかも,あれだけ苦労して探し回って,最初のED迎えた時点でですよ.
PS2版スタッフロール,監修にすら丸戸さんの名前が無くてマジ凹みしたのは秘密だ!