実況パワフルメジャーリーグ

てなわけだから,ついついこっちでサクセスしちゃうわけです.
現在,投手6人に野手4人くらい.
オールAとかコンスタAは楽なんですが,エラー回避まで上げるとなるとつらいなぁ.
精神ポイントが足りない足りない.
野手だと,キングクマリゲス+可能な限り試合で活躍+サンドストームのボーナス経験点は必須.
これに加えて,エレイン恋人にしたり,無闇にガッツ練習したりと必死です.


あと,アベレージヒッターとかパワーヒッターは試合でつけたほうが望ましい(当たり前
つっても,条件満たしてもそっから確率っぽいんだよなぁ;;
投手でノーヒットノーランして勝っても,なんら特殊能力付かなかったときは萎えた.


食い物はミックスピザ一択?
後半の追い上げのみ,50$系の食い物で.
あと,彼女はエレイン以外は狙わないほうがいいような気もする.
なんせ,地味に好感度上げる分だけ練習が無駄になるのがつらいw
まぁ,サムライ編やめて,アメリカン編ならデートでの体力回復が生きてくるのかもしんない.
というわけで,アメリカン編をやるのも一つの手かもしれない,と言ってみる.
・・・まぁ,サムライ編の無条件で全員がセンス○に値する状態を得ることが出来るってのは
反則としか言い様が無いわけですが.