とりあえず

月1更新すらなくなりそうだったのでここらで一筆.
どう見てもその場しのぎです.本当に(ry


いや,ちゃうねんちゃうねん.就活まじで忙しいねん!
なのに研究とか後輩の育成とかは一向になくならない罠.
昨日も研究室の教授と約1時間に渡る熱い議論大会ですよ(´д`;)
もう教授部屋でマンツーマンで議論することになんの疑問も持たなくなってきてる・・・orz




んで,ゲームとかそっちはどうよって話なんですが,光田信者として,ちゃんと買いましたよ.
ルミナスアーク
肝心のゲーム内容ですが・・・.





・ぬるい
・シナリオ糞
・呪言システムはそこそこいい感じ
・ボイスありの会話イベントはいいんだけど,シナリオ薄いせいで,逆に唐突感が否めない




とまあこんな感じですかね.やっぱシナリオが薄っぺら過ぎるのが一番の問題かなぁ.
OPムービーなんざ入れる容量があるなら,もっとテキスト増やせよって話ですな('A`)
ゲームがぬるいのは,まあDSゲーってこともありますし,しょうがないかなといったところ.
サモンナイトシリーズみたく,作を重ねてどんどん煮詰めていって欲しい一作だと思いましたまる




うあーもっとゲームしてーよー.
とかいってたら,某ちぇるさんにさっさひでぶ入れろやゴルァ!とか言われそうですが(´д`;)
碌にPCゲームするような時間すらとれんのじゃよー.まじ勘弁.
そして今日もこれから大学行ってきます.
春休みが早く欲しい・・・.