胃腸ががが

今日はPLDとその弟クンと登山してきました。
いや、ただ単に喫茶マウンテンで飯食ってきただけなんですけどね(笑
せっかく名古屋に来たんだからどこに連れて行くべきか、とPLDと相談したところ
真っ先にマウンテンが。
まぁ、去年の悪夢がよみがえるので、甘口メニューは一つだけにしておきました。
結果としては、弟クン大健闘w
兄貴がきのこスパばっか食ってお茶を濁すのを尻目にどんどんイチゴスパを
平らげていかれました。
んで、三割くらいは僕が食してたわけですが、結論。
「抹茶小倉スパは本気でやばかったんだな」
いやもう、本気でそう思いました。さすがに重いメニューなので軽々と箸が
進むわけではないのですが、抹茶小倉よりは格段に食べやすかったです。
きのこスパは別段変わったところもなく実に普通。
タコスピラフは・・・、微妙。
オニオンスライス・タコスソース・ピラフとそれなりにバランス良かったんです
けどね。・・・スナック菓子をのせる必要はないだろー!(笑
あの存在が非常に重かったです。



んでもって、話題はずっと高校とラグナの話。全員同じ高校どころか同じ
学科なわけでそれなりに話も弾みました。
しかし、卒業して数年経つのに、未だに「マリオいる?」で通じてしまう
某英語教師は凄いと思いました。