やーべぇ

本日はバイト先の飲み会でした。一次会では前店長と新店長のお二方が
いたので特にさしたる毒も吐かず、まったりやってました。
(まぁ、途中でやたらマイナーな作家の話とかになってご機嫌で話してたりも
しましたが。オタ特有の薀蓄垂れ流しになってたらゴメンナサイ。反省します)


そして、問題の二次会。両店長とバイトの子が一人抜けて、デニーズで
お茶してたんですよ。
いやーもう、出てくる出てくる。現状の不満(主に内部に対して)を吐き出し
まくってました。というか、結構洒落にならない段階まで踏み込みかけたりも
しました。ぶっちゃけ怖かったよ・゜・(ノД`)・゜・。
もうバイト辞められた方に「お前意外と短気だなぁ」とか言われました。
スンマセン。事をあんま荒立てないように普段は隠してるんです。
なので、面と向かってむかつくことをやられても表面上はにこやかにさらっと
流すんですよね。腹の中がどうなってるかはお察しですが・・・。
よって、今日のような暴露大会になると見た目かなり短気に見えたり(苦笑
まぁ、内心怒ってる以上は短気なんですかね。



以下愚痴。


腹がたったらその場である程度は吐き出さないとどうしても陰口になっちゃうんだよなぁ・・・。当人のいる場所でわざわざ掘り返すのも粘着ですし。
あんまりひどいことにはもうちょい沸点下げよう。うん。

というわけで、後半は愚痴日記でお送りしました。
感じ悪かったら申し訳ないです。