久々ROライフ二日目

というわけで、昨日の日記を書き終えてからまたROやってました。
今度はちゃんとしたPTを組んで遺跡にチャレンジということで
ハンター・プリ・プリ・クリアサ
で行って来ました(マテ
しかもMEじゃなくて二人とも支援プリ。まぁ、意外にもバランス取れてたんで
面白かったです。4Fまで潜ったんですが、イベントバフォ以外は多少MH気味でも
なんとかなりました。
やっぱり高Def相手だとクリアサが強い・・・。
レアは出ませんでしたが、グリフォンにやたらと会ったのでグリ爪は三本。
まぁ、充分黒字にはなったので気にシナーイ。
というわけで、これからまたRO入るかも。
日記はここまで〜。いってきます。