部屋の片付け最終段階?

とりあえず、ベッドの棚を整理するためにブックエンド買ってきました。
あと、布団圧縮袋と掃除機(ぇ
マットレスとその下に敷いていた茣蓙は粗大ゴミで出すとして、上の敷き布団
どうしようかなぁ・・・。
圧縮すれば部屋のどこかに置けるだろう、とか考えてたんですが、地味に邪魔。
このまま伝票はっつけて実家に送ってやろうかしらん。


粗大ゴミ処理票も用意したし、やっと部屋が広々としますよ。布団以外
んで、棚整理のついでに大学の講義資料とかを整理してました。
院試験のこととか、再履修のこととか考えると、すでに終わった科目の資料も
そうそう処分するわけにもいかないんですよね・・・。
かといってまとめてほっておくと発掘作業が困難になりますし。
なので、必要な資料(講義で配られたもの、ノートのコピー、過去問題)などを
科目ごとにファイルにまとめて、名前付けて保管してたりします。
自分で取ったノートはルーズリーフのリフィールを半期ごとにまとめて保管。
後期始まってから一切整理してなかったので、今年前期の資料を全部整理
する羽目になりましたよ・・・。
現在使うファイルの中に再履修がいくつあるかなんて僕は考えません。
気にしません。気になりません。
・・・ならないってばよ!・゜・(ノД`)・゜・。