飲み会の話part2

  • 1/4

この日はなんとびっくり、絶対に実現しないと思われた小学校の奴らとの同窓会。
いやぁ、よく言えば個性派、ぶっちゃけ協調性のかけらもないクラスでした。
まぁ男子は1/3しか来てなかったり、幹事が遅刻したりと片鱗はやっぱり
垣間見えたわけですが(ノ∀`)


まぁ、始まってみたら意外に盛り上がりました。というか僕の周りのテーブルは
熱すぎでした。天然の女の子Nさん、Sっ気たっぷりの姐さんK、Mっ気たっぷりの
Mくん、いまだに付き合いのあった腐れ縁K君に僕と言う席。
Nさんいっぱい飲んでるよ〜、といいつつグラス1/4も空けてないはずなのになぜか
グダグダw
まずい酒やあんまり減ってない料理の皿はMに押し付けて皆で食わせます(笑
Mがいい気になって大皿抱えたところでKさんK君の二人が皿を口に押し込んで
残りの面子爆笑。
円もたけなわといったところでKさんが地獄じゃんけんを提案。瓶ビールも
ピッチャーもなかったので、ジョッキで手当たり次第に酒を頼む。
Nちゃんが酒弱いのに大丈夫?とか聞くと「大丈夫!全部勝つから!(笑」と
めっちゃハイテンション。そしてじゃんけん開始・・・なのですがNちゃん
七回くらい負ける(笑
頑張って空けるも途中で投げ出していきなり「じゃーんけーん」マテヤ。
いきなりジョッキ放棄したり、口拭いたお絞りからワサビの匂いがするだの
はっちゃけまくり。僕おなか痛かったですw

  • 1/5

そして飲み会の翌日に名古屋まで戻ってきてまた飲み会。
ぶっちゃけ前日で充分満足してたので僕は終始ローテンションでした。
ボケる気もなかったので終始ギター侍ネタで頑張る。ツッコミ疲れました。
飯の後はボーリング→カラオケの定番コンボ。
なぜか僕らのレーンだけ負けたら「額に肉」
なんでいまさらマサルさんなんだよ!wと提案者以外全員つっこむ。
しかも3ゲームでのアベレージ勝負なので終始ハイテンション。
結果、なんとか額に肉は免れました(笑


カラオケは何でか知らないが途中から懐かしのアニソンにシフト。
ここは僕の出番ですね僕はアニソンなんかほとんど詳しくないので
何を歌えばいいのかかなり悩みました。
というか皆が引かないアニソンなんか普段歌わn(ry
まぁ幽遊白書やパプワくんで乗り切りました。



とまぁこんな感じで、飲み会ばっかの帰省でした(ノ∀`)