地震記念(何

更新すっかなー、とか思ってはてな開いた瞬間に揺れました。主に地面が。
たったいま震度確かめたんですけど震度4程度だったようで。
震度自体はまぁありがちな数値なんですが、いわゆる縦揺れ・・・でいいのかな?
ずどんっ!とかいって一瞬部屋の中のものが跳ねたんですよ(怖
そして速攻でコートと財布と携帯を用意する僕。ビバチキンハート。


あと、今日はPC買ってきました。つーても届くのは明日なんですけどね。
伝票見てみると、申し込んだ覚えのないプリンタの保証延長料金ががが。
待って、俺頼んだ覚えないよ?(ノ∀`)
なんでたかだか1万4千円のプリンタの保証延長に2千円も払わないかんねん。
電卓片手に保証抜きで見積もりださせたはずなのにね(ノ∀`)
TSUKUM○の店員、話しやすいけど油断は大敵っぽいです。
なんでも応対しますよー、とか言っといて機嫌悪いし('A`)
若干ハテナ浮かべつつもまぁ目をつけた機種が買えたので良しとします。
とりあえず明日は各種ソフトとか設定ファイル入れていかないとなぁ・・・。