移行完了

ひとまずアドレス帳やら設定ファイルやらは移し終えました。
IMEのユーザ辞書の在り処がわからずにかなり苦労・゜・(ノД`*)・゜・
ぐぐってやっと見つかりましたよ・・・。
さて、あとは問題のOffice2000を導入するだけですね。これ、
MEとなら大丈夫だったんだけど、XPとは相性最悪みたいなんですよね。
文章の自動校正機能カットすればいけるらしいのでとりあえず試すか。


とりあえず、予想通りっつーかなんつーか、PC、ディスプレイ、プリンタ
を梱包していたダンボールと発泡スチロールがまた邪魔になるわけで・・。
廃品回収終わったばっかりだから一月待たないといけんし、資源ごみも
今朝出したばかりなので来週の朝も早起きですよ。
僕タイミング悪すぎ( ´∀`)σノД`)・゜・。
ま、まけないよ・・・。