むむぅ

昨日、寝る前にまだ聞いてなかった同人CD取り込んでおこうと思い、
ツールを開いたんですが。が!
CDを認 識 し な い
('A`)
あれか、ドライブが悪いのかー?とか思いつつ、しばらく試行錯誤。
眠い頭ではだめなのか、ドライブがだめなのかはわかりませんが、その
ツールではだめだったのでしばしネットサーフィン。
それでも見つからないのでPC買ったときに付いてきたツールの説明を
いろいろと読んでみる。・・・あったし_| ̄|○


というわけでCD取り込んで、MP3に圧縮して、とやっているうちに
三時前。本日は1コマあるからちゃんと寝ないとなー、とか思ったんですよ
・・・起きたら1コマ終了十分前(ノ∀`)アチャー
結局、いつものとおり3コマで課題提出して、そのままふけてレポートに
ちょいと手をつけてそのままバイト行って来ました。