やる気でなーい

修羅場最終日を前に、やる気が一切沸いてきません(笑
誰か助けて。っていうかやる気わけてw
とりあえず、レポートで単位が出る講義とは別に、単位が出ることが確定した
科目があるので、留年は免れそうです。
となると今度の問題はGPA。
言うほど低いわけでもないのですが、単位確定させてないせいで今期、履修がちと
多めなわけで。それに伴って、可をとっちゃう可能性もあるわけで。
いろいろとままならないものですね。まぁ、残り全部優を取ればいい問題なんです
けどね。できるかっちゅーねん!(笑


行きたい研究室いけるかしらん。まぁ、ちょいとこすい方法でGPA稼いでると
言えなくもないので、教授に煙たがられるのも怖いのですががが