修羅場終了!

最後のテストだけはなんだか完璧な出来でした。一番やばそうと思ってた割りに
一番簡単だったかもしれません。光エレクトロニクス。
まぁ、教官の趣味かどうかは知りませんが問題が論述問題ばっかりでしたからね。
工科系大学なのに論述のが得意とはこれいかに。


で、修羅場終わって早速バイトだったのですが。個人情報保護法・・・だったかな?
に関していろいろとレクチャー受けました。結構管理厳しいみたいですねぇ。
アルバイターに対してもそれなりに厳しい対応。
口が軽いというほどでもないですが、バイトの経験談話すついでにぽろっとNGワード
とかこぼしそうでちょいと怖いです。





それでは今日はネトゲちょこっとしてから寝ようと思います。
おつかれさまでした・・・。