今日も今日とて

バイトでした。修羅場終わって休む暇なくバイトですよ。まぁお金ないとご飯
食べれないからしょうがないわけですがっ・゜・(ノД`*)・゜・
僕も数千万円単位の落し物に遭遇しませんかねぇ。裏金で届けた帰り道で襲われるとか
オチがつきそうでアレですががが。


ここで話は変わって麻雀なのですが。次の月曜の夜に実に一ヶ月ぶりに麻雀が
打てそうです。とても嬉しいです。駄菓子菓子!
火曜日、最後のテストとバイトが入ってること完璧に忘れてました☆てへっ

・・
・・・
( ´∀`)σノД`)・゜・。
ほんますんません・・・。まぁ、どっちか捨てるなんていう選択肢は僕の中に存在
していませんので土日勉強してテスト直前まで勉強は抜きます(そこまで・・・
ぶっちゃけた話
麻雀>>>テスト
いや、最後のテストの教官が大嫌いだからなんですけどね(笑