あまりにもやることがないので

日記を書いてみようと思います。そしてなにもやることがないからこそ
書くこともないという凄まじいデフレスパイラル。誰か僕をタスケテ。
そんな掴みで始まる今日の日記。okkaです。


ボケたいんだか他の人の日記の真似したいんだか判断のつけようがないですね。
まぁ、なんでもかんでも中途半端に覚えてしまう僕の自業自得ですが(笑
ひとまずテストも終わって何をしようかと部屋を見回してみました。
多い。あまりにも多い。
何が多いって、テストに際して大急ぎで集めた講義資料と過去問の数々w
pdfファイルやスライドショーでの講義資料が大半なんですが、やっぱりこういうのって
PC上で見ちゃあダメですね。気がついたらWebブラウザ起動してますし(笑
よって、僕や周りの人たちは大概印刷して紙媒体にしています。
で、テストが終わったあと各自始末しているんですが、やはり多い。
今期は資料200枚以上あるよなぁ、絶対・・・。
再利用もせずに燃えるごみに突っ込むずぼらな僕をお許しください(何


なんだか2/24くらいに友人が二人ほど遊びに(泊まりに)くるようなのでそれまでには
ちゃんと片付けないとなぁ。
ああ、そうだ。やることならまだあるじゃないか。
更新作g(ry