なんだか

昨日、追記でハヤテのごとく!をぽつりとつぶやいただけでやたら飛んできてる人が多いです(゜∀゜)

ミンナスキダナー。
オレモスキカモシレn(ry
いや、こう、なんといいますか。「これが私のご主人様」の逆転パターン?(身も蓋もない
気になる人は一冊買ってみましょう。一日分の日記のネタ以上にはなることうけあいです。


んでもって、今日は朝から風呂周りの消耗品と昼飯買ってきてからごろごろ。
このあと友人宅で麻雀です。
もしかしたら場所を変えて徹マンになるかもしれないので今のうちに日記を書くわけですね
さて、布教用にハヤテ持ち出すかな・・・。
そうそう、ハヤテつながりっつーわけではないですが、メディアワークスから出てる
はやて×ブレード」も良いですよ。方向はまたぜんぜん違いますけど(笑
ていうか林家志弦おもしれー。