今日の追記

普通に日付変更前に帰ってきた罠。んでもって、帰ってきたらやっぱりハヤテで飛んできた
人が多かったり。なのでまぁ、一応補足しておきます。
「これが私の以下略」の逆とか書きましたけど、立場がそうなだけであって、漫画の内容は
さすがにあそこまであざとくはないです(笑
久米田康治のアシだったからかどうかは知りませんが、作中に時々あるグレーなネタは
勝手に改蔵ナイズされてる感が。
基本はギャグです。ラブコメといえなくはない部分もありますが、基本はギャグで。
なんというかいろいろと例に挙げられる漫画の中間を行ってるような感じがするので
細分化するのは僕には無理っぽいです(ぁ
とまぁ。特徴はこのくらいですかね。
感想は・・・、言葉にしにくいので省略(笑
昨日書きましたが、やるなサンデー、ってのがまぁ感想といえば感想かと。