岡山よ、私は戻っt(ry

ごめんなさい、特に深い意味はありません。
まぁ、とりあえず実家に戻ってきてインターネット環境を整えました。
しかしあれですね。ISDN回線重てぇぇぇぇぇ。
こらーあきません。早いところ実家にもADSLを引かないと。
でも、母親と帰省してる間の僕しか使わないのに月額5000円近いのはどうもシャクなんですよね。
実家は田舎一歩手前、みたいなところにあるので、ADSLADSLでもフレッツ回線しかきてないのですよ。
顧客名簿流出とかあったものの、やはりACCAの手軽なお値段は魅力的です。
とりあえず一年後にACCAがくることを期待しつつ、フレッツADSLにしようかしらん。
一年はNTT回線使用料半額みたいですし。


んでもって、これにて今回の僕の使命は果たしました(早
どうしましょう、もうやることがありませんYO
んー・・・、そうだ。いい加減携帯の名義を変えておこう。そうしよう。
というわけで、久しぶりに携帯のカタログなんぞとにらめっこしてみます。
それでは今日はこの辺で。