むむぅ

今日は携帯の機種変更に行ってきました。
結局カタログとも大してにらめっこせずに、お店に残ってた機種の中から値段と色で決める
とかいう大雑把さ。もう年かなぁ・・・(違
というわけで、SH700iに決定。
したのはいいのですが、カメラはともかく動画とかチャットメールとか使いそうにもないよ!(笑
時代に取り残されている感がビシバシと僕を襲います。TVのリモコンとかもiアプリで付いてたのですが、
僕TVとかほとんど見ませんからー!切腹
だめだ、書いててすごく情けなくなった・・・。


んで、戻ってきてからはうちと祖母の家の夕飯の買出しの荷物持ちをやったり、家でネットしたり。
ISDNとはいえ、やっぱりあると使っちゃいますねぇ。
普段見てるのが文章系サイトばっかりだから、あまり抵抗がないってのもありそうですが^^;
ちなみに、明日の昼に友人と遊んでそのまま下宿先に帰ることになりそうです。
研究室の希望調査、提出したのはいいけど不安になったから確認しに行くとかチキンハートすぎます。
まぁ、こういう生き方なので仕方ないですね。あっちにいけばラグナロクもできますし<結局それかよ
というわけで今日はこの辺にて。