今日は一日

武器につけるエンチャントスクロール収集をしてました。ラグナロクで言うところの
カードに当たるものですね。
接頭文字、接尾文字がそれぞれあるので、各アイテムに一枚ずつつけて
(接頭語)(接尾語)バスタードソード(英語表記は文法上正しくなってますw)
という風になります。
まだ見つかっていないエンチャントスクロールも多いのですが、その中でもそこそこ使える
エンチャントスクロールがアルビダンジョンにあるので、ずっとソロしてました(笑)


で、知り合いが欲しがっているスクロールばかり出てくる出てくる。
自分の欲しいものが出てきても二回連続で失敗してスクロール消失とかもうね・・・。
とりあえず、見た目はともかく現時点で現実的に必要と思われる装備は全部そろったので、
しばらくはエンチャントスクロール回収とまったり経験値&お金稼ぎですかね。