部屋の荒れっぷりに愕然

マビノギのために最低限必要な行為(=掃除)まで省いていたツケが回ってきましたorz
というわけで、今日は朝起きてから掃除、洗濯してから大学へ来期からの時間割を取りに行ってきました。
とはいっても、以前書いたとおり卒業研究以外は一切受ける必要がないので、どっちかというと
年間講義スケジュール及び新年度前の予定の確認がメインでしたが。
んで、どうやら3/30と3/31に学部三、四年生向けにガイダンスが予定されている模様。
4/1に研究室配属とか言ってくれてるんですが、せめてこのガイダンスで4/1のタイムスケジュールくらい
教えてもらえないことか・・・。
今からちょっと不安です。