バイト復帰

してきました。いや、ただ単に今後のスケジュールの見通しが立ったからなんですけどね。
でまぁ、先週(改訂版の)ワークスケジュールを提出したんですが、当初は週末しか働けなそうだから時間増やさなきゃ・・・
とか考えてたので今日は八時間労働することになってましたorz
スケジュール提出したのが4/4。その時点ですでに4/11のスケジュールまでは決まっていたのですよ。
よって八時間労働決定。チーン。
あんま疲れはしなかったんですけど、腰痛EEEEEEEEEE!


あと、今日もネタになりそうな20代後半〜30代前半くらいのオタ六人組が店内に。
いろんな漫画や小説を紹介するのはいいことだと思いますよ、ええ。
でもな。
店内で○○萌えとか○○様とか
大声で話さないでくださいorz
正直、聞いててイタイんです。ええ、もう。
ちなみにその後はマリ見てのファンタジー二次創作の設定について大声で語ってくれました。
誰もあなたが考えた紅薔薇姉妹の武器設定とか気にしてませんからー!残念!


結論。よいこの皆はオタ談義する場所はちゃんと選びましょう。
・・・ていうかですね?
そもそも本屋で騒ぐこと自体やめてくれーーーっ!
以上、図書館の空気が好きな20代独身男性@本屋アルバイターの叫びでした。
んじゃ今日はこのへんで。