初回ゼミ

でした。まぁ、最初はこんなものかなぁ。
とりあえず今後の課題としてはTeXに慣れることですかね。うちの研究室、TeXによる文書作成が
デフォみたいなので。僕としてはHTML文書書くような感じで捉えてるのであまり苦痛じゃないのが
嬉しい限りです。
で、もうひとつはC言語ですね。
C、Cか・・・orz
誰か僕の脳味噌にC言語のライブラリ全部突っ込んでください。それか暗記パン(何がなにやら
ポインタ理解できそうにNEEEEEEEEE!


で、ゼミの後にH君と一緒に晩飯食ってからうちでなぜかコンシューマゲーム談義。
しかも格ゲーと音ゲーのみですよ。
かなり充実してたので楽しかったです。
あー、実家からアーケードコントローラー取り寄せるかなぁ。久しぶりに青リロがやりたくなった
今日この頃。嘘、今日限定かもしれません。
といったところで今日は寝ます。