とりあえずロンソのバランス改造まで終了。レイブン使うための副産物(スマッシュC)などがあったので、
前の失敗作ロンソ片手に1熊も取ってきました。
まぁ、バランス結構下がっちゃうので、ロンソくらいの手数からしたら微妙かもですけどね。
あー、でも、今日の改造でバランス増えたし、ちょうどいいのかなぁ。
んで、しばらくは改造はせずに現状の状態で熟練を貯めようかなぁ、とかなんとか。
攻撃力弱いほうが手数が増えて熟練貯まりやすいですしね。戦闘メインキャラがAP不足にあえいできたので、
来週末までにロンソを完成させて、20歳アクセもらってからさっさと転生したいところです。
20歳アクセの性能如何では、もう一匹もひたすらに転生させる可能性が・・・(怖
日本円一杯払ってゲーム内での強さを勝ち取るのはあまり好きじゃないので、なるたけ不必要な転生は
したくないんですけどねぇ・・・。
ま、まずはロンソ完成させるしかないかなぁ。まったりまったりとか言ってたら一週間無駄にしそうです(苦笑
大学のことちゃんとやって、マビノギ多少は力を入れるかなぁ。