おーけー

マビノギ内の知り合いにも日記のURLを晒した おっか がきましたよ。
というわけで、ゲーム内でのキャラ名もぽちっと載せとこう。タルラーク在住でdiksamとかいう
へっぽこさんで活動しております。見かけたらニヨニヨしてください。っつーてもこの日記、ほとんど内輪専用だから
関係ないかもね・・・(笑


せっかくの休日ですが、アルバイトが問答無用であったのでそろそろ寝ます。ギルメンには文章の練習になるよー、とか言いつつ
最近は忙しさを理由に短文ばっかになってるので練習も糞もないですね。
ついカッとなって言った。今は反省していr
・・・
・・・・・・
きっと疲れてるんですね、僕。
もう寝ます。探さないでください