まぁ、なんだ

この一週間は散々でした、っと・・・。
最後の二日でいろいろとひどい目にあいました。ギルメンにも嫌われてF登録外されるしorz
まぁ、自業自得っつーかこういう性格なんで嫌われるととことんなんで割り切るしかないんですけどねぇ。
自己満足の方法をもうちょい考えるか・・・(それはそれでどうかと
というわけで、私信ですがギルメンのとある人、気悪くさせてごめん。
ギルド抜けるなら好きなときに抜けたってくれー。


良し、書きながらかなり自己嫌悪に陥りつつ。バイト先や大学でもかなりテンパってたから、
いろんな人に謝っておかないとなぁ・・・。反省反省。
というわけで、反省するぞという偽善の塊の意思表明および今後の方針終了。
明日からはいろんなものを入れ替えてまた頑張っていきます。月曜からまた修羅場だしね・・・orz