加減が難しい

一昨日窓開けたまま寝たら風邪引いたので、窓閉めて寝たら起きたとき寝汗でぐっしょりだったとです・・・。
ロフトベッドの上は扇風機の風が届かないので、夏到来したら本気で調整難しそうです。


今日は起きたときからずっと雨が降ってました。どっこも出たくねーなぁ('A`)と引きこもり意識満々になりつつも、
飯の確保だけはしなきゃいかんのでスーパー行ってきました。今思えば、あの時以外雨脚弱まってなかったし
丁度良かったです。
で、買ってきてからはマビノギの聖堂バイトしつつ空き時間はずっと読書。久しぶりに充実してました(ぉ
まぁ、まだまだ積読あることですし、ちまちまと合間を見て読み進めるようにしますかね。