レイブン二枚目が

なかなか手に入りません。ゴルゴンさえいなければソロでバリ下級もぐるのにorz
とりあえずエンチャキャラに賢明タイトル取らせるために起動。来週末までにLv30にすれば
おそらく届くはず。まぁ、それまでにコンシデ全部+3にするっつーアフォゲーな条件があるわけですが('A`)
知り合い何人か当たってみるかな。20歳アクセのInt系に期待しつつもなぜか出るのはStr系ばかり。
いや、別に外れじゃないんだけどさー。こう、なぜ僕の需要には一切答えてくれませんかナオ姉さん。
ちなみに現在のストックはしし座、おひつじ座、うお座。ぜんぶ合わせれば1Mくらいになるとかいう不思議。
いっそ全部売っちゃうか・・・。ってのはまぁおいといて。
猛者タイトル狙ってる知り合いいたらwis飛ばしてくださいな。貸し出すんで。


戦闘メインのキャラは現在IBとスマッシュ9、アタックCで止まってます。フィアード中級で
あんまりにもあんまりな目にあったんで、次はミル9かしらん。
森いのししと森ねずみはもう勘弁してくだしあ。
さて、明日はバイト休みだし今日は寝るかなぁ。