とりあえず

親と昼飯食ってきました。なんでも旅行の途中で名古屋に寄るから、昼飯くらい奢ってやるから出てこいよ、だそうで。
hehe、こりゃあ鰻でも奢らせるしかねぇだろ、ってことで調べましたよ。ひつまぶしの店。
あつた蓬莱軒さん。支店も三箇所あるし、親は車だし、こりゃいいや、ってことで行ってきました。
一軒目。駐車場待ちで二十分。(ノ∀`)
駐車してから受付に行くと待ち時間1.5h。_| ̄|�槇�:'、-=≡○アヘーーーー
二件目。そっから大して離れてもないので徒歩で向かう。店先に観光バスが2台も止まっててはてしなく嫌な予感。
待ち時間同じく1.5h_| ̄|�槇�:'、-=≡○
こりゃやってらんねぇや、ってことで運良くもう一軒リストに上ってた、知る人ぞ知る隠れた名店に向かう。
知る人ぞ、すぎ。あまりにも道が入り組んでる上に親父が腹へってキレ始めたもんで捜索断念orz


もういいよ、んじゃ松坂屋行こうぜー、ってことで栄は松坂屋本店のあつた蓬莱軒さんの支店を頼りに。
待ち時間1h。ちなみにその時点で午後二時。_| ̄|�槇�:'、-=≡○アアアヘーーーー
諦めて同じフロアで中華食べてきました。俺の休日返せ、返せよぅ・・・(泣


本日の教訓。名古屋でひつまぶしの名店に行くのは平日、もしくは夜八時以降。モウコネーヨ!