まぁなんといっても

あの世はガーゴイルの密室部屋でいかに全滅を回避できるか、に尽きますね。
ありゃ確かにPスキル低い人はクリアが不可能っぽいです・・・。よほど配置が良くない限り、
黒玉Dのガゴ六匹部屋で二人だけとかになると絶望的です。
昨日はヒイセくん、あやとくんと一緒に銀玉Dに行ってきました。ぶっちゃけよう。
俺死にすぎwwwwwwwwwwwwっうぇ
orz
4割くらいは僕のPスキル不足だったんですが、残り六割は、きっと運です。そう思いたい・・・。
基本的に密室では四隅のうち三隅に一人ずつついて、残り一箇所に敵がいる、というのがベストなんですが。
角1:ヒイセくん
角2:あやとくん
部屋の右半分:ガーゴ (  Д )゜ ゜
俺行く場所NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
常時2タゲ背負って死んでました。せめてもうちょっと固まって出現して欲しかった。


まぁ、ひとまず黒玉完成しました。ヒイセくんは後ラスボスだけっぽいので、あやとくんと僕の黒玉Dなんとかクリアして、
来週末あたり一気に三人分グラスギブネン倒すかなぁ。
そうすりゃ女神エンチャントもすぐできるし。アイテムも別に困るほどあるわけじゃないので、
銀行チケット使って今週一杯は居座りそうなヨカーン。