毎週日曜日は

まったりな日!
飯の買出し以外一歩も外に出ませんでしたおっかです。だって天気良くなかったんだもーん(ぁ


とりあえず最近暑くなってきたので、ロフトベッド用の扇風機を一台買おうかな、といろいろと
ぐぐって見てます。卓上より若干大きくて、風量がそこそこ確保できる扇風機でいいやつないかなぁ・・・。
どうも、こういう微妙なラインの家電は詳しい写真が載ってないのでイメージがつかみにくいとです。
あとは値段かなぁ。最近の台所事情からして、10k円以内に収まって欲しいところです。
まぁ、百聞は一見にしかずといいますし(一見してるっちゃーしてるわけだが)、今度バイトのついでに
大須の家電置いてる場所覗いてきます。
そのままヤマ電直行しそうですが(笑