おkk

たった今先輩にブログ更新してるのがばれましたよwwwwwwwwwwww
先輩もブログ持ちなので関係ないけどね(笑
んでまぁ、とりあえずあの世から帰ってきました。
あっちでの収入は幅広ナイフ二本とガゴ剣、ヒュージラッキー二回かな。あと魔符。
幅広ナイフは一本出たんですけど、その直後に全滅orz
したらヒイセくんが二週目で一本出たやつを僕にくれるとのこと。謝々。
まぁ回っているうちに、拾えなかった一本も含めて二人で幅広六本出すとかいう荒稼ぎができたので、
拾えなかったショックは消えてくれました。実際手に入れてももったいなくて使ってないs


んで、サブキャラたちはやることがなかったので、お金持たせて色待ちオンライン。青いメルカチェーン買ったので
それに合わせてプレートブーツとフルートガントレット購入しました。
エンチャント貼り付けてたら大失敗しまくりでメルカが耐久-9、プレブが-6とかいう体たらく。・゜・(ノД`)・゜・。
あれか、僕のエンチャキャラは失敗より大失敗のが出やすいんですね。

・・
・・・
_| ̄|○
あと、モンゴジェスターがお気に入りなので継続して使いたかったんですが、重鎧とは絶望的なまでにミスマッチ。
[ネリス様]  λ...
こんにちは、テンプレ装備。こんにちは、ガーディアンヘルム。せめて青色の鉱石とか実装してくだしあ。


他にはなにかあったっけかなぁ・・・。あー、そうだ。僕とあやとがロンソ、ヒイセがハンマーってことなので、
いずれあの世での戦闘方法を簡潔にここでまとめるかもしれません。マビノギで検索かけてくる人とか、
ジムくん他数人の友人の手助けにでもなれば。
ロンソとハンマーの有利不利、およびそれぞれの対処法かな。
んじゃまぁ今日はこのへんで。