またもや

バイト先の使えない(以下略 がやってくれました。
あまりにもアホらしすぎるので後日落ち着いてからまとめて書こう。
うん、なんだ、ぶっちゃけ。お前とNEETは大差NEEEEEEEEEEEEEEEEEよ!!!
働く意思ありだなんてどんなに贔屓目に見ても見えませんでした。


で、大学のほうですが。推薦の資料、どこまでまとめるかという、実にくだらない悩みを抱えてる今日この頃。
実際に書けばすぐ終わるはずなのに、完成図が浮かぶまで書こうともしない。それがおっかクオリティ。
ごめん、言ってみたかっただけ。正直なんだかんだと理由つけて書きたくないだけです。
明日は頑張ろうと思います。


うし、んじゃ寝るk(ターン




追伸。
ヒイセくん。またもやネクソンマジックによって僕のフレ登録から名前が消えましたorz
僕が入ってるときにでもまたwisしてやってくださいな。