金曜日から

またも徹マン打ってました。しかも日が昇ってからまた読書始めたりして寝たの九時過ぎ。
起きて買いだし行ってまた寝て飯食ってんで寝ました。ダメ人間いやっほぉぉぉう!
・・・さ、明日の中間発表の練習すっかな・・・orz


で、麻雀なんですが。一緒に打ってたS君が最初の半荘、東二局でやってくれやがりました。
「ツモ。大四喜
(  Д )゜ ゜
僕何も悪くないのに-16000点。何この振り込め詐欺。意味ワカンネ('A`)
そのとき親だった人も半ギレ(笑 
この時点でターゲットは決定してたんでしょうねぇ。狙い打ったわけでもないのに狙われ始めるs君。
皆で必死こいたところ、S君が総合でラスになってました(´ー`)y─┛~~
まぁ、そんなもんだよね。