第二回中間報告も

無事に終わりました。教授の突っ込みもほとんどなく、まさに平穏な報告会。

・・
・・・でした。
いやー、なんつーかね、こう、嵐の前の静けさ?
十月以降、三週に一回ペースでの中間報告の予定だったんですけどね。
「院生は十月から二週に一回。B4も二週に一回ペースでもいけそうですね」
'`,、('∀`) '`,、
いけそうじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!
いや、まじで、こう、なんつーんだ。先輩の添削もほとんど望めねーし、なにより二十分間報告すんのに、
そんだけの内容を二週間ででっちあげて報告書にするんですよ!?
勘弁してくだちぃorz
まぁ、文句ばっか言ってても始まらんし、とりあえず八月中に出来る限り進めないとなぁ・・・。