第三次以下略

のペースがダウン。いや、バイトあったからめんどくさかっただけですが。
現在21話までクリア。相変わらず種すごいよ種。キラきゅんの伝説の台詞「やめてよね」も飛び出しました。
カワイソスー。
とりあえず、はかりしれないくらい弱体化してしまいましたが、相も変わらずゼロカスタムを
必死こいて使ってます。もうすぐエースパイロットだZEEEEEEEEEEE!
前回と違い、ツインバスターが全体じゃなくなったため、撃墜数が稼ぎにくくなってます。
一応全体攻撃もあるにはあるんですが、いかんせん、必要気力140orz ゼロシステム起動しちゃうよ・・・
ゼロ起動するころには敵あらかたいないっちゅーねん!
まぁ、気力アップ系とエースパイロット、あとはバサラ様の歌で補ってでも使おうと思います。


追伸。桃がまた届きました。月曜日にでも研究室に6~8個ほどまた補給しときますねー。
届いたのが土曜の昼なので早めに消化しましょう(ぇー