明日だ、明日

明日、なんとか報告が無事に済めば二週間ほどの安寧が訪れます。
原稿に不備は・・・、まぁ、完全にアルゴリズムを理解できてるはずがないので穴はあるだろうけど。
それでも、基本的な事項は全部押さえてるはずだ、うん。というわけで、残りの懸念事項は教授の機嫌のみorz
機嫌よかったら大概のことはスルーしてくれるんだけどなー・・・。機嫌悪かったら・・・お察しください(泣


あと、スパロボはクリアーしました。ってーかラスボス固いなぁ。思わずラスト二面はイデオンに頼ってしまいました。
なんとなく、スーパー系に頼るのは気がひけるリアル贔屓な僕だったりします。
精神コマンドで直撃とか出てきたからリアルのほうが最終ダメージ高いとかザラだしね。
一応、二週目は久保ルートってことで、一面だけクリアして放置。
木曜からちぇるとにだ様が泊まりに来るらしいので、片付けとかしとかないとなぁ。
あと、ヒイセへ。上記のとおり、木曜はマビ入らないかもだから、なんかエンチャ予定あったら
言っておくれ。水曜の深夜に入るから。