そいでもって

研究室って台風警報とかに左右されなさそうだったので、午前十一時くらいに研究室に顔だしたんですよ。
天気回復二時間くらい前に。
・・・誰もいねぇー(´д`;) 
教授と助手の先生しかいないから、不貞腐れて大須行ってきました。今日一日引きこもるためにCDと本買いに(ぉ
T.M.Rのベストとジュディマリのベスト(今さらかよ)と少女漫画を二冊購入して帰宅。


ご飯食べながらPCつけたら・・・あれー?なんでピーターくん大学にいんの?
学生いなかったら俺みたく真っ先に帰宅しそうなタイプなのに。
ピーター「B4は俺しかおらん」
そうだろうそうだろう。今年のB4はかなり休みがちだしな。
・・・ん?『B4は』?
僕「院生はどんくらいきとる?」
ピ「んー・・・。(ログイン状況をコピペ)」
(  Д )゜ ゜
うちの部屋の院生だけバッチリきてるー!(泣き笑い
うーわ、やっべぇ、明日ぜってぇ弄られると思いながらも自宅で引きこもってました。
いやほら、一回顔出してまた行くのってなんか悔しくない?しかも面倒だし。
まぁ、確実に明日弄られるとは思うんで、今のうちから覚悟しとこう。