ぐったり

してます。ここ数日、睡眠時間が平均四時間割りそうだったので・・・。
んではまぁ、適当に空白の二日間のことでも思い出しながら書いとくかな。


・九月八日
 朝から研究室。案の定、前日休んだことにより、僕の席にはアイドルのポスターが鎮座ましましてました(つД`)
貼る気なんてネーヨヽ(`д´)ノウワァァン
で、午後八時半ごろ、ちぇるとにだと合流。鳥のうまいとこってことで、世界の山ちゃんに行って手羽先食べながら飲み。
トマトとアルコールの味しかしないリキュールはちと微妙だった・・・。あ、手羽先は非常に美味でした。
んで、金山のクラブセガへ。マジアカ置いてないからってことで、早々と離脱してバイト先の横のゲーセンへ。
僕がDDRちぇるがずっとマジアカ、にだがいろいろやってました。マジアカの店内対戦とかしつつ、日付が変わったころに撤退。
家のそばのイオンで飲み物とか買って帰宅。にだが翌日マウスを買いたいとのことで、ずっとPC使って検索。
ちぇるは途中からにだをどかせてROとメッセ。なんか、うちのROクライアント、ダチが使うときにしかパッチ更新されてない(笑
で、風呂入ってから、奴らは万博疲れとのことで、うちのマンガやらなんやら読みながら就寝。いい時間だったので僕も就寝。


・九月九日
 歯医者の予約があったので、とりあえず八時過ぎに起床。運転手のにだが睡眠を十分に取れてないことが判明。
名古屋→岡山で睡眠不足とか、明らかに大阪あたりで一回は事故りそうなので、おとなしく寝かせることに。
ってことで、ひとまず単独歯医者のある大須方面に。この日は、以前歯医者に行ったときに見つかった小さめの虫歯の治療。
医者も僕もすぐに終わると思ってたんですよ、ええ。実際に治療したらデスね。
医者(以下D)「・・・んー?」ゴリゴリと削る
D「・・・なんか、ちょっと深いですねぇ」ゴリゴリ(以下三回ほどリピート)
D「・・・レントゲン撮りましょうか」・・・は?
D「(写真見ながら)残念ですけど、ちょっと深いところまできちゃってますから、神経処置しなきゃいけませんねぇ」
(∩゜д゜) アーアー ・・・え?それって、ぜんぜん軽めじゃないやん!
結局、時間延長した上に神経取られました(つД`) めっちゃ痛かった・・・。
でまぁ、歯が痛いので大学休んで、ちぇるとにだのお土産&OAサプライ購入に付き合う(マテ
まぁ、本気で夕方くらいまで歯が疼いてて一人で唸ってたから、大学休んだのは正解だったけど。
ちなみに昼食は名駅高島屋のレストラン街にあるトンカツの恵亭。こういうとこって全国展開してそうだから、
名物ミソカツやー、ってオススメするのもどうかと思ったんですけどね。でもまぁ、矢場トンよか
個人的にこっちのほうが好みなので、こっちへ。美味でした。
最後に、名駅でのお土産選びでオススメの店紹介してから家のそばでおろしてもらって帰宅。
次に会うのは春になっちゃうんだろうなぁ・・・。
卒研で正月三日と大晦日以外は休みないかもだから、帰省する気ないんですよね、年末。
まぁ、今回みたいに地元のダチと会うのは貴重な機会なので、なるべく時間は作るようにしようかな。



ってな感じで、色々とあった二日間でした。面白かったけど壮絶に疲れた・・・。
実は、このあとさらにいろいろとあったしな!