うーん

なにやらiPod Shuffleの調子が悪う御座いました。
・・・はっ!これはnanoを買えという天の啓示か!?(ぶっちゃけありえなーい
いや、実物前にして買わなかった時点で、もう買わないと思いますけどね。


とりあえず、不具合っつーかなんつーか。iTunes5で取り込んだMP3データをShuffleで再生してたら、
終了20秒前に毎回最初に戻るとかどうよ(´д`;) 
意味のわからないリピートが発生して、かなり焦りました。とりあえずネットで検索したら、
別の種類の不具合出てた人がShuffleの中身をいったん空にしてたので、とりあえずやってみました。
・・・んー、一応直った・・・のかな?
こないだ取り込んだ曲も普通に最後まで再生できました。
Appleのページ見たら、iPodのアップデートファイルが9/6付で更新されてたし、
やっぱiTunes5と何かしら不具合あるのかしらん。
まぁ、僕のShuffleのソフトウェアが買った日(2/26)から一切更新してなかったから、
5にかかわらず何かしら不具合あったのかもしれませんが(笑
まぁ、これからの時代、ミュージックプレーヤーのソフトウェアもこまめに更新しないといけないんだろうなぁ。
便利なんだか不便なんだか。