わたしたちの田村くん 二巻

おっしゃきたぞ待望の第二巻!!!(ごごごご)
世間はツンデレ最高だなんだで盛り上がってますが、個人的にはこの作者さんの一回か二回ほど捻った表現が最高。
いや、ツンデレ担当の相馬さんも相当に可愛くいいキャラに仕上がってますが。
一巻の最後、「相馬さんって、だれ?」の一文で全国の三角関係好きなラノベ読者を期待と
(二巻が出ていない現実への)絶望の坩堝へと叩き落したあとが舞台です。
とりあえず、いきなり相馬さんがデレ全開になっててちょっとこけた。デレ9のツン1くらいの比率に(笑
内容は期待通りに三角関係の王道ラブコメ、って感じですね。
とりあえず、田村くんと松澤さんの文通に張り巡らされてた伏線と、そっからの松澤の巻き返しっぷり(何の?とか聞くな)、
そして漢らしすぎる相馬さんと、話全体が面白すぎます。
でも、田村くんの切羽詰ったときのブッ飛びっぷりは相変わらず勘弁してくれ(笑
なんとなく麻枝キャラを思い出す・・・。


残念なことに、今回で第一部完、っていうか続刊は出るかどうかわからないそうです。
大人の事情か、事情なのかー!?
まぁ、今の売れ行きとかラ板とか見るに、続刊は期待できそうですが。
というわけで、続刊出ることを夢見つつ、ラブコメ好きな人は迷わず二冊セットで買いましょう。
いや、正直まじで最近のラノベだと一番だってばよ。