なんとか

数日前から欲しかった小説をゲット。何を買ったかは聞くな(ぇ
とりあえず、発売日二日前に出版社サイトで確認できないってのはひどすぎると思った。


さて、ここ一週間ほどずっとローテンションでお送りしているわけですが。
ぶっちゃけ先週書いた足の親指の痺れ、病院行っても四日間くらい回復しなかったんですよ。
で、当方太り気味なのもあるのでやれ脳梗塞だ、やれ椎間板ヘルニアだ、とよくもまぁ思いつく思いつく。
ここまでくると想像力なんだか妄想力なんだか。あ、痺れのほうは一昨日くらいからだんだんと
範囲が狭くなってきてます。だからこそ書いてるんですが(笑
まぁ、痺れが完全に取れたら不安一掃、ってことでテンションも持ち直すと思います。
ので、それまではまだローテンションかなー。マビも情報出るまではあんまやる気なさげだし。
ヒイセはサモナイ3どこまですすんだのかしらw