おひさしぶりー

一応テンションは上向きなおっかですこんばんわ。
でも足はまだ治ってませんд
一応、現状は血流が悪すぎることによる末梢神経の炎症かなにか、ってことで保留されちゃってます。
今日、腰のMRIも撮ってきたんですが、ぱっと見ではやはり大事ないようです。
とりあえず、その道の権威じゃないと見つけられないようなヘルニアだったり、血液サラッサラで
コレステロール値も正常値ど真ん中な僕が脳梗塞になってたりしない限りは上記のものが原因のはず。
要はいまだに原因がはっきりしませんorz
まぁ、これで大事だったとしても、正直僕にはどうしようもないとこまできてるので、諦めて長期療養です(ぉ


んでもって、血流をよくするためってことで色々と買出しに行きました。
まず、PCチェアに座りっぱなしとかもよくないので座椅子。クッションだけだともたれる場所が壁しかなくてあんま良くないしねー。
んで、こっちは血流には関係ないけど、腰痛もこの際対策しちゃおうってことでPCチェア用のクッションも購入。
しかも自宅と大学と両方(笑
しかし、最近は色々と考えられてますねー。Dr.Lとかいう印の入った角度付きのちと高めのクッションと、
低反発素材のを購入。二つで合計5000円也。た、たっけぇー!
クッションと座椅子で15000円飛んだとです・・・。まぁ、これで若干でも快適になると思えば・・・。
あとは足をつけられる程度の大きさの桶かなー。風呂場には底の深めの手桶しかないので若干不便なのですよ。
あ、でもこれ、治ったらどこに置くんだろw


そして、今までの空白期間でいろいろとあったわけですが。こっちは見て呆れられる可能性があるので隠しとこう。
まぁ、大学の研究室の皆さんへ。
ほんっとすいませんでしたorz
毎日毎日ローテンションで、研究もろくに進めず・・・。
明日から一応必死こいてみますんで。いやまじでまじで。


どれくらいローテンションかってーと、悩みすぎで飯が食えなくなって、ひきはじめの夏風邪が二週間長引いたり。
しかも風邪で寝込んで、寝込むばっかでベッドが硬いのも相まって背中の筋肉傷めたり。
挙句の果てには実家に短期帰省して療養ですよ。愚痴って飯出してもらって座椅子でくつろいで快適なベッドで寝てました。
ビバ実家。住空間と食生活だけはこっちよりはるかに充実してました。
とりあえず、実家で風邪と筋肉痛だけ治してこっち戻ってきて以下略。
願わくば健康な体にはやくなりますように。・・・それだけは一生無理な気がする(笑