てんぱってまーす!

ボスケテー!原稿が、原稿がー!(´д`;) 
というわけで必死こいてました。ていうか研究室のY先輩ごめんなさい。
もう一人、同じ研究班の先輩の原稿チェックもしてるのに、さらに僕がチェック頼んでるのですごく大変そうだったり。
心苦しいんだけど、でもチェックしてもらえないとヤバイというこの状況はどうか(笑
一昨日まで精神的にテンパってたせいで、研究がもののみごとに進んでませんでした。
いや、言い訳っちゃあ言い訳なんだけどね!しかも完膚なきまでに。
とりあえず、ある程度チェック入れてもらって、休日のうちに文章の練り直し+エクセルのグラフ作成かな。
月曜のうちにあと二回くらい校正入れてもらわんとだから、かなりギリギリですw


困った。
マビノギを二週間以上やってないからネタがないぞ(笑
まぁいいや。テンションがさらに上向いてくればおのずとネタもできるだろ。
普通に暮らしててもどうせ僕が弄られていい感じにネタになるんだろうし(´ー`)y─┛~~